グラブルレーダー的なやつ

グラブルレーダーことgbf-raiderというサービスがあります
jp.gbf-raider.com

グラブってる?で有名なグランブルーファンタジーですがマルチバトルのTwitter救援というのがあります
IDを自動でツイートしてそれを入力するとバトルに参加できるという感じのやつですね

そのツイート群から特定のマルチバトルを抽出して表示するツールが記事トップで挙げたサイトです
よく使っているのですが、過負荷な時間帯はよくオフラインとなります
→ 落ちてりゃ使えない

ので作りました

実現方法的にはC#とCoretweetというTwitter用のラッパーです
製作時間は20時間かかってないくらいです(だいたい6h*3日)

完全パクリのものを記事にするのもどうかなと思ったんですが最近更新もしてなかったので生存報告を兼ねて…

久々にコード書いたけど書かないと忘れるもんですね(´・ω・`)